くらの日常

くらの日常をつらつらと

大事な鏡を割っちゃった!

残暑が厳しいざんしょ!はい。すいません。こんにちは
暑いですね。洗濯物を干してから天気予報を見たら午後から雨なんですってよ。
なんだそれ

木曜日に赤塚不二夫展に行ってきました。
ニュースにもなってた色々な人のシェーも見ごたえがあったけど、キャラクターのパネルがズラーっとならんだ廊下でテンションがあがりました。
原画もすごくよかった。気になる人は是非。
それと一つショックなことが..ネットで割引券を印刷して行ったのですがその割引券の下に「キャラクターを探してみてね!」みたいなチェック表が付いてたんですよ。
だからそのチェック表で全キャラ探しちゃうぞ!と思ってたのですが普通に受付のおばさんに割引券と同時に回収されてしまいました。サラっとね。
切り取って持っていかない私もわるいんだけど..使いますか?的な事聞いてくれてもいいんじゃないの?とか思ってみたりして・・。まあいいさ。だって心が広い女だから。
にしても黒柳徹子さんのシェーはなんだかすごいバランスだったな。
 
金曜日には髪の毛を切りに行って重たいマッシュルームから軽いマッシュルームになりました。
すっきりです。
でも見た目は重いほうがやっぱりかわいい。