くらの日常

くらの日常をつらつらと

チェ、チェッ、ベーコンなんか焦げちまえ!

寒かったり暑かったりだね。こんばんは。
今日は何かを思い切り練りたい気分だったので大量に挽肉を買ってきて8人分位のハンバーグを作りました。
レンコンとかきのことか冷蔵庫のギリギリ野菜たちを混ぜ込んだのでものすごい嵩が増えてしまって冷凍庫がパンパンです。忘れた頃にちょこちょこ食べよう。
 
BOSE-BLOGを見てたらエゾアムプリンの加藤家に遊びに行った話しが書いてあって、ええ!同級生なの!うわー!と何故か一ミリも関係ない私がびっくりしました。
だってどっちのサイトもチェックしてるんだもの。
 
明日はサマーウォーズ観て来る。楽しみだ。
わわ!東京03がキングオブコント決勝進出!めでたい!