くらの日常

くらの日常をつらつらと

火ぐまのパッチョにおこられる

キュ・給湯器がぶっこわれました。こんばんは

ガス屋さんによると、壊れた部分だけ交換すると10万。でも15年位使っているのでこれからどんどん壊れていくと思いますよ。ちなみに全部変えると35万位ですねとの事です。
最悪だ。
しばらく銭湯生活になります。自転車で5分位かなー
でもお風呂入った後に自転車乗りたくない。もーいやだ。
それも今日飲み予定入ってるし..。銭湯閉まっちゃうわ。最低。
唯一の救いは電気コンロな事?あーやだやだ。何も考えたくないよ。
 

そして買っちゃったよ。GX200
かわいいな!この子。ケース買おう。

おでぶ話を少し・・
吉祥寺のBo-peepに行ったらお休みでした。
また今度リベンジ。美味しいかな?コーヒー店ってのがうれしい。(紅茶飲めない)
あとはらドーナッツがカフェ作ったみたいですね。
ごま豆腐バナナジュースが飲みたい。これまた今度いってみよう。
それとはらロール!たべたひ・・
吉祥寺にふらっと支店が出来そうな予感!
堂島ロールみたいに中は生クリームなのかな?
吉祥寺はお店の移り変わりが激しいので楽しかったり寂しかったりする。