くらの日常

くらの日常をつらつらと

何故俺は泣くのだろう

すごく楽しみにしていた事があるのですが仕事が押しちゃっていけませんでした。
悲しい。こんばんは
 
moma傘といえば中が空柄は有名なのですが前に中が葉っぱ柄のmoma傘を見つけて珍しかったので友達にあげました。
で、自分の分も欲しいなーと思って探しているのですが全然ないんですよ。
と言うのも家のmoma傘(空柄)が壊れたのともう1本長年使っていた傘をなくしてしまったから。
1年中常に傘を持ってる私としては傘がないと落ちつかないよ。

来週の連休はシルバーウィーク?と言うらしいですね。
私は特にどこにも行かずやることもないのでムーとゆっくりゴロゴロしたいと思います。
まったく甘えん坊のかわい子ちゃんで困っちゃうよ
 
ドラクエはゴールデンスライムだけのフロアがある地図をもらったのでひたすらお金を稼いではウエディングシリーズを集めてます。あと3つ。
飽きそうで飽きずにコツコツとクエストやったりレベル上げたりしてますよ。

しつこくポケモンの話していいですか?
ポケルスの付いたポケモンがいるので伝染伝染でほぼ全員ポケルスにしました。
わーい。たまごまでポケルスです。
ポケルス菌欲しい人あげるよ!
ポケウォーカーのお散歩はニューラー連れてます。