くらの日常

くらの日常をつらつらと

キアゲハの幼虫はみかんの匂いがするんだよ

台風きてますね ういっす
週末、森で を読んでほわーっとした気持ちになりました。
スローライフはやりたくても出来ないと思うから誰かの田舎暮らしをこっそり覗き見して生きてます。
まあ、この本はスローライフとはちと違うんだけど。
仕事にイライラを募らせてる人なんかが読むといいかも。

週末、森で

週末、森で


 
今、週に2回ほど働きに出てるんだけど今日はとうとう例のかわい子ちゃん(コーヒーや飴をどんどんくれる)に相談乗って下さい!と声をかけられちゃいました。
皆悩みながらちょっとずつ前に進もうとしてるんだよね。
私が26歳位の時はどうだったかな?まあ今も進行形でもやもやしてるから変わらないような。。
成長って何かしら?
 
映画観たい。
空気人形 か のんちゃんののり弁 ..それか 女の子ものがたり かな
ペ・ドゥナかわいいよ!リンダリンダリンダの時もかわいかったけど今のオカッパやばいね