くらの日常

くらの日常をつらつらと

君は、向こうへ行っちゃいけない子なんだー!

だー!! こんにちは
今日の朝は台風の影響でJRが止まってましたね・・
普段は45分位で着くところ2時間半かかりました。しんど
 
え〜文句言っていいですかー!?
振り替え輸送で遠回りして向かったんですけど目の前に居た太った人がさ!何故か内側向いて扉に寄りかかりはじめたの!で、何故か餃子臭くてほんのり湿ってたのね!で、もちろん激込みじゃない??で!!!もちろん後ろからぐいぐい押されるわけよ!
私は絶対触りたくないから心のなかで「いやーーーーーーー!!!!お腹が!お腹に触れちゃうよ!ぎょえーーーーーー!」と叫びにならない叫びをあげながら死ぬ気でサッと横の人の間に滑り込んだの!
そしたら案の定後ろの男の人がその太った人にべったりひっつく事になってしまってよ・・。見るのも耐えられない光景だったよ。ごめん、被害にあった男性。泣きそうな顔してたね、、わかるよ。
 
にしても・・なんで内側向くんでしょうか?
お願いだから窓の外でも眺めててくれよ!なんか夢に出そうなくらい怖かった!
あー電車って嫌だ。
それも沢山歩いた日に限ってポケウォーカー忘れちゃうし。はあ
帰りにH&Mのセールに寄ってセールじゃない洋服を二点も買ってしまったのはそいつのせいだと思うんだ・・。
うん。きっとそう。そうなのよ。
 

写真はムーにカメラのレンズを舐められた決定的瞬間。癒される