くらの日常

くらの日常をつらつらと

目を食い縛れ

塩味がすきなんですよ。こんばんは
 
今日は脱毛に行ったんですけど襟足がいつもの倍?イヤ、3倍位痛かった!
多分付け根の方までしっかり光を当てられたからだと思います。
あーびっくりした。
いいかげん体中の毛がなくなればいいのに・・な。
 
この間お気に入りを整理していたら昔ひたすら遊んでいたパズルゲームをみつけてしまいやめられません。
同じ動物を3つつなげて消すと言う単純なゲームなんだけど妙に癖になる。
皆やりすぎて仕事にならなければいいのに・・という気持ちを込めてリンク貼っておく。
Zoo Keeper
 
拍手お返事しましたよ。ありがとう!