くらの日常

くらの日常をつらつらと

忘れたいのに 思い出せない

頭痛薬ってすごく効きますね。こんばんは
iroseの鞄とANNAKの靴買ったよー。

iroseの鞄は3つ目なんだけどすごく使いやすい!
皮がやわらかいんだよね。カタツムリみたいになってるの。写真の黒を購入。
 

ANNAKの靴も手作り感がかわいくて一目ぼれ。これも黒購入。
ブーツもかわいかったけどやっぱりこっちかな?
早く裏張りして履こうと思います。
 
派遣先のかわい子ちゃんが自分の彼の事を、優しくてーすごくすごく大好きでー私には絶対この人しか居ないんです!!とか言ってたので思わず「そのうちだるくなるんじゃない?」とか冗談で言ったらそんな事ありません!って本気で怒らせてしまいました。あはは。いや笑っちゃダメだけど。
ごめんね!だって余りにも褒めるからなんか思わず!でも冗談なのになー。
どうゆう返答が正解だったのか?「優しいね!!最高の彼だね!!」でしょうか?あああ。女心は難しいよ。
 
ちょっと!奥さん!フォトショップCS5がすごいことになってるよ!↓

 
これはあれよねー・・
今までの技術が報われなくなるわね。そりゃ仕事も減りますよ
ちなみに私が初めて触ったのは3です。
文字打つと勝手にラスタライズされちゃうやつね・・。技術の進歩はすごいな。
 
拍手お返事明日します!ありがたや!