くらの日常

くらの日常をつらつらと

私ではない人の感じがする

ストーブ出しました。こんばんは
 
なんだか先週はテンション下がる事があってだらだらしてしまったよ。
週末は余りの暇さに近所の大学の学校祭にポツンと行ってきました。
何故かタピオカジュースの露店が3店もあったので飲んでみた。
タピオカってこんなだっけ?

あとシュウマイとかアイス天ぷらとか食べながらチアガールの出し物見てぼべーっとしてたよ。
大学生は楽しそうだな。
そして天気が良すぎて焼けました。11月なのにね。やだやだ。
明日お休みなんですってね!全然知らなかった。
 

あ!シュウウエムラツモリチサトホリデーコレクションがかわいい!
何か買おうかなー。でも予約しなくても買えるのかな?ニャンコ物が欲しい。
画像はネット上から借りちゃった。すいません。