くらの日常

くらの日常をつらつらと

そいつが何をやってきたかが特別なだけだ

明日は大雨らしいですよ。もちろん私は予定が入ってます。こんばんは
 
急にスーツが必要になって周りの友達に片っ端から連絡してみたんだけど誰も持ってない。
30歳過ぎてるんだからスーツの1つ位買えよ!と言い合ってみたり。。
とりあえず安いジャケットを購入してみました。
あとは巻きスカートで適当にごまかす!!なんとかなるだろう(ならない?)
 
女子バレーボールを観てましたよ。韓国戦ね。
し・心臓に悪い!ドキドキして吐きそうでした。おえー
勝ててよかった。

どうでもいいけどキムヨンギョンがペロッてしてニヤリと笑うのがかわいいと思うんだ。
写真はすずめばち。特に意味はないけど頑張って撮ったのでなんとなく。
怖かったからピントがいまいち合ってないけど。
  

あ!ミュウの配信始まりましたね。
さっそく頂いちゃったよ!でもエスパーかぶるなあ。
とりあえず育てよう。わーい