くらの日常

くらの日常をつらつらと

歯車のずれる音が聞こえる

寝違えて首が痛いです。うっす
食材の買出しから戻ったら家の鍵が壊れて中に入れなくなってました。
押しても引いても鍵の手ごたえがスカスカで開かない・・。
最終手段でおたすけ鍵屋さんに電話。40分後到着したお助けマン(鍵屋)に窓ガラスを外してもらってやっと中に入れたよ。とほほ。
そして結構簡単に開くんだね。怖い。
とりあえず2万ほどお支払い。
鍵が壊れたのかとおもいきや取っ手が壊れていて追加で修理代に5万位かかるそうです。死ぬ。
 
はー。しんどい。
今年は本当についてない。
でも前厄なんだよ。
来年の本厄はどうなるのさ!!むきー!お払いじゃ!!