くらの日常

くらの日常をつらつらと

あなたと私は別物ではない。

連休でしたね。こんばんは
なんだかまったり過ごしました。
鍋食べたり、買い物したり、髪の毛切ったり。
えりあしギリギリのボブにしてやった。
 
ブーツのかかと直しと、皮靴裏のゴム貼り頼もうと思ってたのに・・忘れてた。
いいかげんやばい。
真冬になるまえに修理しなければ。
来週行こう。
 
ムーの写真が好評なのでもうちょっと貼ってみる。

甘えてるところを激写

ものすごくにらまれたけどね・・何この顔。
ったく。男ってやつは...。テレヤガッテ。かわいいな。まったく。ちきしょう。
  
あ!あとマイケル・ジャクソンの映画観てきたよ。
これは..。好きになってしまうよ!MJとか呼びたくなっちゃうよ!
すごいライブをやろうとしてたんだな。
 
拍手のお返事は明日あたりに!ありがとう!