くらの日常

くらの日常をつらつらと

あほらしいというか、いじらしいというか

骨盤矯正行きたい。こんばんは
 
今日会社のトイレでリングを置き忘れました。
よりによってロビー階に忘れたのでフロアからダッシュで戻ったんだけど・・ない!!
とりあえずそこらに立ってた警備員のおじさんに聞くと「白いカーディガンの女性が忘れ物コーナーに持っていった」とのこと。
よし!ありがとう!と忘れ物コーナー(無駄に遠い)に行くと届いてない!!
ええー・・。と思いながらお昼・15時と顔を出しやっとめぐり合えました。
白いカーディガンの女性!本当にありがとうございます。あんた天使や!
ああ よかった(泣。
私があまりにも何度も来るもんだから忘れ物コーナーの人達にも沢山心配してもらっちゃって・・。
なんだかすいません。
暖かい目で見守られてしまいました。
 
とりあえず手を洗う時に外す癖をどうにかしないとなのかな。
どうしてもリングしてると水が入って気持ち悪いんだよね。
まあ。なくすよりましか。
あー。久々に焦った。
 
なんだか急に疲れちゃって和光でヒレカツを買って食べました。
あー。しみる。肉ってうまいな。
拍手お返事しましたよ。