くらの日常

くらの日常をつらつらと

ドメスティックバイオレンス・ランクD

ラティオスラティアスが配信中ですよ。はい。ポケモン情報でした!こんばんはー。
先日、カイリューに殺されそうになりながらやっと殿堂入りしましたのよ。
カントー地方になぐりこみだ!(ポケモンのお話)
 
話は変わるけど空中ブランコおもしろいね。
1話観た時は「え?」って感じだったんだけどもう普通になってしまいました。楽しい。
それと化物語の副音声は最高だと思う。
皆買ったほうがいい。(アニメのお話)
 
あー。日々過ぎるのが早い。
毎日この言葉を使ってる気がします。だって本当に早いんだもの。

久っしぶりにハートが出たので撮ってみた。
隣の普通のはいらなかったな・・とか思ったりして。
皆は普通にハートが出るの?あたしは全然でませんよ。
ちなみにいつもピーチを食べてます。
 
下の写真を見た人から「ふかわりょう」という拍手が3件もきたのでびっくりしてます。