くらの日常

くらの日常をつらつらと

はっけよーい のこった!

よつばと!は最高だなー こんばんは
あーっという間に12月ですね。
怖いこわい。日々早くて怖いです。
 
週末は運動不足の女子3人集まって体育館で運動する予定でした。
いざ体育館に行ったらまさかのフットサル貸切・・
とりあえず近くの公園でしりとりバドミントンをしたよ。
体を動かす事と、考える事を一緒にやるとパニックになるよね。
「すずめ」「メントス」「すずめ!」「メ・メントス」(爆笑)な感じで全然思いつかない。
笑いすぎて顔が痛いです。ううう。
でも楽しかった。
運動っていい。

ねずみが居たので乗ってみた。
思った以上にフラフラした〜のでへっぴり腰
 
なんやかんやで2時間位で終了。そのままwiiスポーツ大会に流れたよ。
ゴルフが一番熱くなった。手がプルプルよ。

微妙な点数で勝利!(左)
 
そのまま夕飯はたこ焼き。
たこ焼きと言えばこの間友達が
「東京人のたこ焼きスタイル」みたいな記事でニュースに載ってました。
たこ以外の食材を入れるのが東京流らしいですよ。

で、まねしたわけではないけれどコンニャクやらウインナやらを入れて食べたのです。
もちろんタコも入れたけれど。
おいしかった。
 
あ!ネイルもなおしたよ。
季節は冬だし、星空なイメージでネイビーに星とラメ。(ろまんちっくー)

ちなみにずっと同じネイリストの方にやってもらってるんだけど
私が☆モチーフを使ったのは実に6年ぶりらしいです。あらら。