くらの日常

くらの日常をつらつらと

そこの君はまぼろしかい?

おっすおおす!おらくらだ!こんばんは
 
あのー私、巻取り式のクリップフォン?(耳にかけるやつ)を使ってるんですよ。
で、それが巻き取られるとき結構な音がするんですよ。
ギュルギュル!ってさ!
で、電車の中で耳を触った時に思わずボタンを押しちゃったりして右と左がギュル!!っとなってビクッとなって周りのひともギョギョ!みたいなことがよく起きるんですよ。(君は話についてきてるかな?)
あの音どうにかならないかしら。
どうでもいいけど私は普通のイヤホンってすごい耳が痛くなるんですよね・・。
耳の穴の形がおかしいのかな?
ぐいっと入れるやつもだめ。15分位で耳がジンジンしてくる。
あれもどうにかならないかしらね。
 
体調が悪い・・とか書いてそのまま放置するというなんとも後味の悪い事しちゃってすいません。
拍手やらメールやらで皆さん心配して頂いて!泣
あああ。
ムーの調子もほぼ正常になり元気ですのよ。
本当に安心しました。

いたずらして怒らたので部屋の隅で存在感を消しているムー
  
最近は?と言いますと年賀状描いてます。
でも全然進んでないけどね。
 
ポケモンはカントーではりきってます。
アチャモもらわなきゃ!

後はー..あ!wiiマリオ買ったよ!
4人同時に出来るのが凄い楽しい!女子4人集まってギャーギャー楽しみました。
殺し合いだね。ありゃ。
あまりにも熱くなりすぎて指がいてえ!ぐぐぐ。
クラコンでやればよかった。