くらの日常

くらの日常をつらつらと

あなたのクラウが戻ってきたのね

メリークリスマス。こんばんは
都心は男女男女ですよ。
電車が止まる前にかえらなきゃ!とさっさと帰ってきました。

とりあえずイルミネーションを激写してみたりして。結構すごい。
 
大掃除してますかー?
社内もばたばたゴソゴソ掃除が始まっていますよ。

こんなものまで捨てられちゃって・・かわいいゴミだゼ。
私のお仕事は明日までです。
ちょっと早い?
明日は納会にビンゴがあるらしいので当てたいです。
ビンゴって全然当たらないのよね。
 
あとインフルエンザにかかった人が
社内全員メールで名前をさらされていますよ。
絶対かかりたくない・・。
手洗い、うがい、ビタミンC、お味噌汁にニンニクだ!