くらの日常

くらの日常をつらつらと

罰として、AとB両方の中を食べてもらいますからね

年末ですね。へへへ。こんばんは
 
ギリギリで年賀状が完成し・・
勢いよく住所を印刷しよう!と思ったら何故か過去の葉書紛失。
そして住所一覧も紛失してしまい、、時間がないので無理やり実家に送りつけたりするつもりです。
本当にごめんなさい。
爪が甘いです。

銀座にチーズトーストがうまいお店があるのです!
年内にもう一度行きたかったけど間に合わなかったのが悔しい。年明け行く。
とろっとろのうまううまですよ。コショーがいい!
 
あ!長野ですよ。
ブーツをとうとう直さずに年末を迎えてしまったので
まさかのブーティーで雪国ですよ。おそろしや・・
来年は厄年!なんとか難を逃れる為に厄払い祭りになると思います。
除夜の鐘も突きますよ!ういっす!

今年はカメラを持って帰省しているので
いい雪を撮れたらアップしますわ。
そいでは!最後にムーすやすや写真でも・・。

良いお年を!!(多分年内にまた更新すると思うけど)