くらの日常

くらの日常をつらつらと

ホームランを必ず打つって、あの子に約束したんだ

高性能な加湿器が欲しいです。こんばんは
 
さっき里芋を剥いてたら勢いあまって親指のネイルに付いてたスタッズを切り落としました。
本当に皮がめんどくさい芋だぜ。
でもおいしいから食べちゃうんだけどね。

年末ムーのおなかの調子が悪かったのですが
その原因が私が仕事に行き始めたのでひとりぼっちストレスじゃないか?
と言われて落ち込んでます。
そうだよなー。毎日毎日昼も夜もあまやかしてばかり居たのに
いきなり1人ぼっちだもんね・・。
でももう元気なので多少慣れたのか?ごめんよ。
もう一匹飼った方がいいのかな〜とか思ったり思わなかったり。
近所の獣医さんに三毛猫の子猫が里親募集しているので軽くのぞいてみようかしら。
 
週末は女子だらけの大ゲーム大会が行われる予定。
徹夜で桃鉄だ!
って..言ってるそばから猫お留守番宣言ですいません!ムーちゃんあいしてるよ!