くらの日常

くらの日常をつらつらと

しょうゆ顔・ソース顔

さっき外から猫の鳴き声がニャーニャー聞こえてきてもしかしてムーじゃね?とか思ったら心配で心配で家の中の寝てそうなところを必死に探してしまいました。普通に布団にはさまってたよ。それも睨まれたよ。へへ。こんばんは
 
3連休はなんだか色々ありすぎておなか一杯です。
土曜日はゲーム大会。徹夜で桃鉄。朝方2時位に4億近くの物件を全て飛ばされるという被害に合い呆然。
みんなへろへろになりながら楽しい時間を過ごしました。
ちなみに最下位。チーン
本当に歳だわ。徹夜とか無理。

ピザを食べたんだけどケーキみたいなピザが来た!
モフっとしててうまかったなー。
ミルフィーユとかいう生地の真ん中にカマンベールが入ってるのも美味しかった。(見た目は普通)
久しぶりにピザとか頼むと楽しいね。
 
徹夜明けでそのままエステ(脱毛)に・・
若い子がやってくれたんだけど「吉祥寺にある定員がイケメンばかりの飲み屋さん知りません?」とか言う話になっちゃって死ぬほどだるかった・・。
寝てないんだよ。頼むよ。静かにやってくれとか心で思いながらもその子の恋愛相談なんかに乗っちゃったりしてさ。。なんなんでしょう。
 
今日は今日で朝から色々あってバッタバタ。
心配しすぎて生きた心地がしなかったよ。あーしんど。
厄年が始まったら(2月中旬?)絶対厄払い行く。
 

あ。カレンダーもらった!
suica!かわいいのである。
明日辺りに拍手お返事します!!ありがとありがと。