くらの日常

くらの日常をつらつらと

スゴイ人は、たぶんあなたの背中を見る

外で猫がにらみ合っててウーウー言ってます。30分以上ね・・。こんばんは
ムーが落ち着かないのでいい加減外の子達鳴きやんでくれないかしら。
猫のうなり声は子供の声に似てるよね。
 
はー。さてさて。
巷で噂の桃屋食べるラー油
どんなものかと買ってみた。
まあまあ..うまいんじゃない?とか思いながら1週間。
納豆に、蒸し魚に、蒸し野菜に、パスタに、肉に、卵焼きにまで入れてみたりして・・
気づいたらガッツリ使ってました。
うまいよ

「我が家で作る手作りラー油」とかのレシピを調べる始末。あれ?はまってるのか?
体に悪いからほどほどにします。はい。
 
トップのイラストを月4回更新するのは大変だと気づきました。
あと1回・・なんとか1月中に更新したい(意地)
拍手は明日返事します!ありがとありがと!