くらの日常

くらの日常をつらつらと

スルスルスルーでお願いします

はい。どもー。ジョージアのロングコートを着て爪を黒く塗ってる男の人の後ろに立ってたら振り返ってバーカと言われて蹴られました。むかつきます。こんばんは!くらです!
電車ってむかつく事と気持ち悪い事が多すぎですよね。
死ねばいいのに(え〜)
 
さてと..心を入れ替えまして・・爪!
爪を作り直してきましたよ。シマシマ。

かわいいのである。
写真だと爪が長く見えるけどギリギリまで切ってるんだよ。
爪がでかいんです。
やっぱり白、黒、金、銀は落ち着く。
 
調子に乗って髪の毛も切りに行きました。

チョイ前下がりのえりあしギリギリボブです。
完全にまるこです。どこまでもまるこです。
どこに進んでるのかまったくわかりません。
 
そういえば初めて3Dの映画を観たんですけどちょっとすごいね。
予告で「アリス・イン・ワンダーランド」が流れたんだけど猫とか飛び出しちゃって面白そう。
話の内容は置いといて、見たいです。
でもあの眼鏡はすごい嫌だ。開始5分位で鼻が痛くて手で持ちながらみましたよ。
 
ヘルペスは治りかけ。
まだ芯が残ってる感じです。
拍手でみなさんに励まされたのでちょっと浮上してますよ。