くらの日常

くらの日常をつらつらと

しあわせな食卓

さむいさむい ちわ!くらです
ひどく寒いですよね。
あー。肩がこる。
 
実は、既に会社であだ名が付いていたことが判明。
その名も「ドットちゃん」。
今仕事で20pxのドット絵を山ほど作っているからだと思います・・
ドットちゃん..なんだろな。いいんだか悪いんだか。
まあ。ペスコじゃないだけマシか!わー
 
話はぶっとぶんですけど
ムーの爪が伸びてるんですよね。
さっさと切ればいいんだけど面倒で伸ばし伸ばしなんです。(えー)
で、その尖った爪で毎朝5時に起される私・・いてえ。そしてしつこい。
 

↑ベッドの隣に小さい机があるんですけど、まずそこに乗ってニャーニャー小さい声で鳴くんですよ(うるさい)
それでも無視してるとその机に置いてある携帯や時計を床に落とし始める・・(すごいうるさい)

↑それでもなお無視してると手が出てくる(痛いしうるさい)
それでも無視し続けるとガツガツ布団を掘る!掘る掘る!(この辺で限界)
あああーとなるわけです。
この掘ってる姿を動画に撮ったんだけどどうやってアップするのかわからず断念してみました。
ひどく掘ってるんですよ。
 
明日は金曜日ですね。
やばいな。2月も終わっちゃう!そろそろ請求書整理しなきゃ!