くらの日常

くらの日常をつらつらと

あの猫に会いにでかけましょう

ういっす!くらだよっ!
寒い寒い.. でも明日はすごい暖かいらしいよ。
どうなってるのかしらね。
 
週末はチーズトースト食べに銀座に行ったり、その帰りに高級チョコ試食したり・・
最終セールに流れ込んだり、展示会行ったりしてました。
何もしなかったなーって思ったんだけど書くと何かしてるものだな。
にしても週末は風が凄かった!!
私何度か本当に前に進めなくて歩くのやめたもんね。。
持ってた小さい紙袋の取っ手が破けるし..
道端でフードかぶって固まってみたりして。

おしゃれもへったくれもないよ。
 
そして寒さが無くなったらすぐ花粉ですね。
試練だわ。