くらの日常

くらの日常をつらつらと

愛がすべてだ!

ラーメンは塩味が好き。こんちわ。くらだよー
勤務仕事と外注仕事が重なってきて久しぶりにわーわーしてますよ。
稼げる時に稼いでおかないといけないので頑張る。
でもそんな時に限ってmixiのパズルゲーム(ZOOKEEPERみたいなやつ)にちょっとはまってます。
1時間で40回とかやっちゃったりして・・。
え?ちょっとじゃない?まあいいか。
 
かいじゅうたちのいるところ」観て来たよ。
なんかすごいよかった。
最初から最後まですごく。泣けた・・。

顔を入れたかったんだけど
後ろから人が沢山着たから断念。
 
あ。そういえば旧正月が2/14辺りだったみたいなので
そろそろ厄払いに行こうと思ってますよ。
同い年の友達さそって祓えるものは全部祓って頂こうと思います!うっす