くらの日常

くらの日常をつらつらと

エヴァに乗ってあれって思って走らせたらもうウィリーさ

ういっす。天気が良くても外にでれませんよ。くらどえ
春ですねー
花粉がなければもう少しうかれていられるんだけど辛くてたまりません。
花粉花粉うるさくてごめんね。
だって1日の8割は花粉について考えてるんだもの!
 
あ!
下書き保存しようと思ったら思わず公開しちゃってすぐ消したのにアンテナ反映されちゃった。
早いよ・・。こんにゃろ
 
会社で毎日全身ピンクで統一している女子の春コートが
ハートを全面にしきつめたピンク色のトレンチコートでぶっとびました。
まあ。ここまで統一してるとすがすがしくもある。
女の子!って感じなので少しは見習わないとなのかも?

↑こんな柄。遠目でみるとピンクのモノグラムに見える。
 
この間父親が還暦になりましてね・・。ええ。めでたいです。
色々病気なんかもしてたのでとりあえず安定して生活してくれている事にホッとしてます。
長生きしてほしいものです。
親孝行しなきゃね。
 
よし!とりあえず確定申告やります(まだやってなかった)
拍手お返事もしたよー。感謝してます。