くらの日常

くらの日常をつらつらと

また、つまらぬモノを斬ってしまった

うい!くらですよ。
あったかいですね。イキナリ気温が変わりすぎですよね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
確定申告もギリギリおわり・・なんとかホッとしています。
 
友達からブログ始めたよーメールが届いたのですが
URLにフルネーム入れちゃってるんですよね。
芸能人でもないのに勝手にオフィシャルブログ的なことになってて笑えました。
まあ。名前くらいいいのか。
 
暖かくなったので猫が布団の上で寝始めました。
上で寝られると布団をもってかれるから迷惑なんだよな。
とりあえず写真を撮ってみた。

うずもれてます。
 
最寄り駅に白いたいやき屋さんが出来た!
わーいうれしい。
やっぱりカスタードだよね。