くらの日常

くらの日常をつらつらと

安眠する事、それだけを求めている

おかしをボリボリたべてますよ。こんばんはー くらちゃんです。
昔働いていた会社のメンバーでお花見をしましたよ。
毎年開催されるこのお花見も早5年目を迎えましてね・・
1年目は団地大好き人間の「今年(5年前)取り壊されてしまう団地の公園で最後にお花見をしたい」
と言う要望でそこで花見をするようになったのですがまだまだ取り壊されないみたいです。
もう落ちついてしまったので毎年その団地でひっそりやってます。
それも私が隊長です。今年は寒かったな・・。周りに誰も居なかったし。
でも無事に集まれてよかった。

天ぷら饅頭がおいしかったな。かぼちゃとこしあん。
サンドイッチがかぶりまくってパンだらけ。
夜は井の頭公園のお花見に呼ばれていたのですが心身ともに疲れたので直前に断りました。
ドタキャン..よくない。
吉祥寺の人がすごすぎるよね。
 
日曜日は知り合いの展示会に行ってきたよー。

秋冬物を早くも注文してしまったので頑張って働こうと思ってます。
こんなことしてるからお金が貯まらないんだよな。
友達とも韓国行こう!沖縄行こう!山形行こう!とか行こう行こう話しが沢山出てるので1日1千円貯金をまた開始しようか悩んでるよ。
お金ってなんですぐに消えてしまうんだろう。