くらの日常

くらの日常をつらつらと

ある意味ではしあわせな人だ。

寒くて寒くてしまいこんだファーをまた出しました。いい加減にしてほしいです。うい!くらですよ
週末にお花見があるので暖かくなって欲しいです。
あー。さみいさみい。手がかじかむよ
 
会社に勤め始めてから確実に太ってます。
なぜって毎日毎日机の上に何かしらお菓子がつみあがってるから!
それも美味しいから食べちゃう!ぎょえー

最近のお菓子たち。

この右上の「茶の菓」はすごくおいしかった!!!
京都に行ったら絶対に買いたいお菓子になったよ。
せんとくんは見れば見るほどズキュンと心に響いてくる顔してるよね。
関係ないけどチデジカ?も好き。あの水着かわいい。
 
ムーにバリバリやられた体がかわいそうです。
せっかく塩サウナに行こうと思ってたのにこれじゃ塩がしみて痛いよ!
しくしく。
絶対に跡残りそう。はー。やだやだ
 

今月の爪。
かわいいのだった。