くらの日常

くらの日常をつらつらと

嘘をついたら世界が変わるとでも言うの?

4/1に更新しようと思って下書き保存してた私の日記の出だしが「坊主にしました!うそです」と言うもので自分のボキャブラリーの無さに涙しています・・うい!くらですよ
 
前回の日記でしばらく更新しなかったら
拍手やメールや各方面から色々な心配をして頂いてしまい..すいません。ありがとう!
怪我も何もありませんよー。
そうだよね。警察にでも行ってやればよかったよ。
 
週末はほぼ仕事してた。

でも土曜日にコラーゲン鍋・・ではなくコラーゲンすき焼きを食べてきたよ!画像汚いけど..
赤すき、黒すき、白すきと3種類あったんだけど塩味の白すきを食べました。
鳥で作る塩味のコラーゲンたっぷりすき焼きはすっごく好みだったー。
〆はちゃんぽんとかでこれまた!うまい。
他のメニューも美味しくてあわわ。また行きたい。
 

そういえばこんなのもらいました。
ポッチャマフェイスビスケット。後頭部(左上)がかわいい。
ピカチュウのは無いのかなあ。
お味はまあまあ(えー)
新作はブラック・ホワイトだってね!楽しみっ!わーい。
 
天狗の子(町でうわさの)の新刊はグッときた。
漫画に押しつぶされそうなのでなんとかしなきゃ...
拍手お返事しました!何卒、何卒・・・