くらの日常

くらの日常をつらつらと

嘘をついたら世界が変わるとでも言うの?

餡かけ丼を食べ過ぎてきもちわるいっす。ちわ。くらです。
いやー。日本おめでとう。
すごいね。すごすぎるね。タオル買ってよかったな。
決勝リーグも頑張ってほしいです。
 
爪直しましたー。
この間ディズニー行った時に、梅雨や暑苦しくてテンション下がったら作ってもらおう..
と思ってたネイルがあったので今回それに!

赤フレンチに白ドット。黒リボンのミニー爪。
かわいいのです。テンション上がる。実際は写真より赤が濃い。
これ黒に白ドットでライン金にしたらミッキー爪になるね。
またいつかやろう。
 

本日のおやつ
花のくちずけ(懐かしいー)
昔ピアノ塾に置いてあってよく食べてたな。
昔は漠然と「お花味」だと思ってたんだけど「スモモ」だったんだね。
 

本日のムー
挟まるのが好きな猫 無駄に熱いよ
  
あ!シロアリの工事がやっとひと段落着いたよー。
床下も全部消毒してもらったので一安心?数年はGも出ないらしい!それはうれしいな。
拍手お返事してます!遅くなって申し訳ないです・・