くらの日常

くらの日常をつらつらと

脅されようと嫌われようと魂は売らない

ムッス!(蒸し蒸しした日に使う挨拶。by糸井重里
帰りの電車でピーチ味のピンキーを食べていたら隣の知らないギャルに「一粒ください」と声をかけられたので「し・湿気ってますけど」と言ったら笑われました。
屈辱的〜。こんばんは。くらです。
 

オーブンレンジを買い換えました。→石釜オーブン
 
今まで使っていたレンジは、18歳の頃上京した時に購入し..オーブン機能が使えなくなってもレンジとして今までずっと私の生活を助けてくれたすばらしい家電でした!

いままでありがとう!
そして新しいオーブンよ!これからよろしく!
今まで魚焼きグリルでだましだまし料理してたので早くオーブン機能使いこなしたいなー
とりあえずピザでも焼いてみるか。石釜だし。
 
あ。ポケモンの発売日(9/18日(土))決定したね。
予約しなきゃ。
やっぱりブラックかなー。
 

本日のおやつ
うさまん