くらの日常

くらの日常をつらつらと

カルチャーショック

ニャーニャ!ニャニャニャーニャ!ニャニャニャン。(訳:こんばんは!アイルー村中毒!くらです。)
アイルー村やってるんですがまだ全然出来なくて通信の子が来てくれません。
なので友達とも通信が出来ずにアワアワしてますよ。
早くこい!
 

週末の友達の結婚式はありえないほど暑かったけど
緑が鮮やかですごいよかったー。めでたくて感動でした。
デザートがケーキバイキングだったので食べ過ぎたよ。
色々作った紙類も好評で一安心。
 

出社中に何も無いところでつまずいてサンダルの底がベリっと裂けたのでアロンアロファで補修しているところ・・
ペッタンコサンダルなのに底が剥がれるなんて!
しばらくクリップ付けたまま仕事してたよ。
カツカツうるさかったけどそのまま打ち合わせしてみたり・・。ひどいね。
 
9月は締め月って事もあって仕事も忙しいし気合いれなければ!
 

本日のおやつ
じんべいざめちんすこう(紅芋)
じんべいざめのエキスが入ってる訳ではなく、形がじんべいざめなのでした。
かわいかった。
そして芋とかかぼちゃのお菓子はテンション上がる。女子!