くらの日常

くらの日常をつらつらと

人間の寿命はどうせ短い。

なんかもう暑すぎて順調に太ってます。こんばんは。くらです。
動かないから夏って太るんですよね。
得に食欲は減らないし。おそろしい。
 
この間ストールを買ったんですが試着3秒位で速買いしちゃいました。
暑過ぎて羽織ってられなかった。でもかわいいからいいの。
 
週末の結婚式の為に席次表、席札、おまけのステッカーもろもろ作ってたのがやっと終わってあとはホチキスで閉じたりラッピングするのみとなりました..
あー。しんど。自分の結婚式なのか?と思うほどに働いたよ。
後は当日、めかしこむぞ!
 
会社のビルでビアガーデンがやってたのでフラーっと行ってきたよ。
あまり料理は期待してなかったんだけど何気に美味しかった。

このぐるぐるのウインナを・・友達が・・。うん。絶対誰かやるよね。無駄にリアルできもちわるいわ。
 

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


アイルー村買った。
友達がやってるの見てたらニャーニャーに惹かれてポチっと押してしまいました。
在庫が無かったみたいでまだ手元に届かないけど楽しみー
モンハンは出来ないけどこれは出来そう!
眠ってるPSPを充電しておこう。
 

本日のおやつ「落花生大将」
落花生風味のあんこが入った和菓子。
落花生の形をしててかわいい