くらの日常

くらの日常をつらつらと

私たちは公平でありたい

A1のデータサイズをA2で作ってしまいそれも納品しちゃって印刷会社からガツーンと怒られたりしてました。ちわ。くらです。
 

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック


うるさい位書いてるのでやめようかと思ったんだけどまあいいか。
ポケモン買いましたか?(しつこい)
私はブラック!でもホワイトの方が田舎町でゆったり出来るらしいですね。やられた!
まあいい。まあいいよ。
初期3体は悩んだ挙句ポカブにしちゃった・・。ツタージャにするってあれほど言ってたのに裏切ってしまった。あわわ
育て屋に1匹しか預けられないけど今回は卵無いのか?こまったね。
 
PGLは予想通り落ちちゃってるし・・。早く遊びたいです。
ビクティニのチケットもさっき無事にゲットしたよ。
通信での遊び方が沢山ありすぎて難しいような気がするのは私だけでしょうか。
でもまあ、やってれば覚えるか。
友達コードとかどこで見るんだろうなー。見つけたら乗せるから通信しましょう。
 
あー。涼しくなったと思ったらやっぱり暑かったりしてうだうだ。
秋物着るにはまだ早いしー。悩むな。
そして欲しい洋服が沢山あるよ!コートは買ってしまったのでブーツが欲しい!
ロングも短いのも両方欲しいな。できればヒールあるやつ。
あとポンチョモドキ(腕は通せる)みたいな羽織にロングカーディガンとか欲しい。
30過ぎてるけどプリーツのスカートとかも履きたい!
あー!わなわな。秋色一直線(?)だね。
 
もうすぐ誕生日。
シャネルのネックレスが欲しいです!
 

本日のおやつ
京都 四条河原町?のおかし?
あんこの入ったもっちりとしたおまんじゅう?ちがうか?
おいしかったです