くらの日常

くらの日常をつらつらと

魚焼きグリルで焼くからおいしい

チッスチッス!くらです。
仕事が終わらないのでイラっときてこんな時間に更新してみたり。
 

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box


今更なんだけど「うぬぼれ刑事」みてます。
面白い。まだ3話目だけど。
無駄に携帯を持って「バリ3どっち系?」とかやってみたりしてるよ。
ドラマって昔から全然見たこと無かったんだけど最近は友達に聞きながらちょっとずつ手を出してます。オススメ教えて下さい。
 
あ!ポケモンはバッジ3つ目。遅い?
すれ違いは2日で200人超えた!すごいよね。
 
それとYUKIの新曲PVに出てくる加瀬亮が最高すぎて何度もリピートしてみてます。
あの位髪の毛長くてもいい・・。手とか体系も良すぎるな!まったくよー。
お嫁にもらってくれ!
 
はー。仕事しよ・・