くらの日常

くらの日常をつらつらと

そうゆう憎たらしいところはあいつ譲りだな

うっす!やっぱり雨女なのかもしれません。くらです。
 
朝霧行って来たよ。(写真は全部日曜日に取った)
いやー。。すごかったね。雨が。
初日は朝から夜まで全部雨。それも豪雨!
テント立てる前にじゃっかん帰りたくなったよ。
一緒に行った友達や、東京からの雨女コールが鳴り止みませんでした。
いいや。きっとあたしのせいじゃない。

念のため..と買った長靴や、高級カッパが大活躍。
雨がすごすぎて会場は沼地になるし道路は小川だし..テントの底は湿ってくるし!大変でしたよ。
牛タンウインナを買ってマスタードとケチャップかけてもらったら一瞬にして雨に流された!あたりまえだけどあまりの一瞬さに笑ったよ。
雨まみれ。でも楽しかったー。
夜はライトが当たる雨がダイヤモンドダストみたいにキラキラしてて幻想的でした(詩人)
言っておくがもちろんテントでは寝ていない(えー)。だって怖いじゃない。
温泉入って宿で泊まったよ。
 
日曜日はうって変わってピーカンのど晴れ。
足元はぐちゃぐちゃだったけど写真撮ったり沢山食べたりして満喫してきました。
今度は最初から晴れの時にもう一度行きたい!そして芝生でゴロゴロしたい!
帰りの高速は中央道と迷ったけど東名で帰ってきた。
すんなりと帰れたので運転も楽だったよ。
明日は色々干さなければ。頑張ろう。
 
ポケモンはバッジ5個目。
まだまだでございます。遅いよね。
13日からPDW(ポケモンドリームワールド)再開だよ!
ともだちコード教えてくれー。家に遊びに行きます。
 

本日のおやつ
煉瓦屋のガトーちょこらとチーズケーキ
二つの味が交互に入ってて濃厚でおいしかった。
パッケージもかわいい!