くらの日常

くらの日常をつらつらと

名人めざせんくなります!

こんちわ!なんだか焦ってます!くらです
バタバタしてたらもう10月も4日も過ぎてしまいました。コワー
いろんなことを片付けていきたいのに全然片付きません。誰か・・
 
あ。体力をつけるためにホットボクササイズはじめました。
同じ教室でヨガとかフラとかもあるので頑張りたいと思います。
筋張ったおばさんになりたいです。うっす。
 

誕生日をちょこちょこ祝ってもらったので乗せてみる。
くららさん・・笑
みんなありがとう!死ぬほどうれしいよ
 
ポケモンはDSの充電が無くなったので別のハードに乗り換えて遊んだらトモダチコードが全部消去されてしまいました。
充電するのが面倒だっただけなのにー!わー
ひどくない?かなしい・・
 

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


いまさらだけど「ちはやふる」はまってます。
おもしろい!カルタはスポーツだ!熱い・・
 

今月の爪。
秋っぽくネイビーに小さい花。
その他はシンプルに白寄りのシルバーラメフレンチ。
かわいいー!これ紺じゃなくてグレーに描いてもらってもいいかも。
 

本日のおやつ
たこやき味のばかうけ(ばりんとぼりん)
昔、友達が ばりんとぼりん の傘を当てる為に
毎日バリバリ食べてたけど全然欲しくないよね(ひどい)