くらの日常

くらの日常をつらつらと

全力で遊んでこいと言っただけさ

こんばんはー 本日のヨガは全然人が居なかったよ!クリスマスだね!くらです
 
いやー。あれですね。
最近友達が家をポコポコ買うのでうらやましいです。
私もなんとなく水周りをぴかぴかにしたり、網戸を張り替えたりしましたよ。
 
年賀状の宛先を印刷しようとインクを買ったら別のプリンタ用のでさ・・
1000円損しました。
インク高すぎだとおもう。もーやる気うせるわー。25日間に合わなかった!
元旦には届きません・・。ごめんなさい。
 

相棒展の前を通ったら
キャラクターが寂しくポツーンと..
ほっぺたに手をあてたりしてたので尚更さみしそうな佇まいでした。相棒展って有料なんだっけ?
見たい映画がチラホラある。
ノルウェイの森チェブラーシカは見るとして・・西原さんの映画2本ってまだかな?
27日からおやすみを取ったので久しぶりに映画のはしごしようと考え中。
 

あ!なぞのたまごプレゼント中だよ!
ほのおのからだ」のひともしを連れて一気に孵化させたらキバゴだった!
とりあえずマメパトじゃなくてよかったかな(ひどい)
ダークライの配信もはじまるねー。
もうポケモンはほぼほぼやってないけど貰う物は貰っておく。
 

本日のおやつ
じゃがぽっくる
北海道土産!おいしいよねー