くらの日常

くらの日常をつらつらと

幻想的エレクトロニック

こんばんは!師走だね!くらです。
 
さっむいですねー。もうぶるぶるです。
さっきやっと年賀状を作って印刷に出しました。
はー。しんど。
毎年毎年ギリギリはやめたいですね。
 
今週は仕事に追われてて特に何もしてないなー。
あ。忘年会があったくらいか?
新宿のお店に行ったんだけど外人さんが定員で話が若干通じなくて笑った。
おちついて聞いて!って何度思ったことか。
 

週末は美容室に行ってきました。
内巻きを作るのがめんどうでパーマをかけたんだけど
思った以上にガーリーになって動揺してます。
森ってる。
でも、どうせすぐに落ちるから・・と思って楽しんでますよ。
時間がなくて色を入れられなかったのでまた来週も行くんだけどさ!
 

関根くんの恋(2) (Fx COMICS)

関根くんの恋(2) (Fx COMICS)


関根君は病んでるよね。でもかわいいけど。
 

本日のおやつ
ディズニーお土産クッキー
雑誌でさ、「大人のディズニーランド」とかで取り上げられると
急にディズニーがオシャレに見えるのは何でだろうね。