くらの日常

くらの日常をつらつらと

新年あけましておめでとうございます。

本日から仕事でした。ダレもいなかったからさっさと帰ってきたよ。くらです。
 
あけましたね・・眠いです。
年末は長野に帰ってましたよ。
雪が降ると聞いていたのですが例年より全然降ってなかった。
10cm位かなー..スキー場の人達は大変だと思います。
 
帰りの電車がモンハン仕様だったよ。
電車の中にはいかにもーって人が沢山いました。すごいね。
発射音がゲームの音楽だったよ。

とりあえず会社の人に頼まれてたので、お土産を買いがてら見に行ってきたー。
喫茶店が集会所になってたり、雪が降ってるのに皆でガリガリ君食べてたりと、不思議な世界でした。
いい温泉なのでお客さんが来るきっかけになればいいな
 
例年通り31日は除夜の鐘を付いて、お坊さんと一緒にお経を読んで2年参りして帰ってきました。
これがないと年越しした感じしないよ。
今年は32発目。年年早くなる気がする。
 

1日は米子と善光寺で初詣。
どっちでもおみくじを引いたんだけど大吉と凶で笑った。
真ん中を取って中吉位のテンションで望もうと思います。
 
ムー専用の目標はサイトリニューアル..かな?
このシンプルな感じをもう少しちゃんとしたサイトに見えるように変えていきたいです。
あと、トップの更新を月1回位にする。
毎年言ってるけどね。
 

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)


あ!木曜日のフルットが超絶かわいいよ!
 


そんなこんなで今年もダラダラ更新していきます!
宜しくお願い致します。ムーも元気ですよー
 

本日のおやつ。
赤間ポウロ(ごま味)
うん。予想通りのお味でございます。