くらの日常

くらの日常をつらつらと

わたしたちには決してふれることの出来ないものがある

いらいらしたので更新してみる。ちっす。くらです。
 
今日、会社に行ったら昨日1人で仕事してたのが問題になってたみたいで..。
私の上司に「あいつが昨日会社に居た経緯を説明しろ!」的なメールが届いたらしい。
ってかさ、昨日私に直接聞けばよくない?
「何?今日はどうしたの?」とかでよくない??
なんでメールでいちいち上司に連絡するのよ!このやろー
もちろん上司には言って出社してる訳だからいいんだけどさ!!
 

仕事に出てきて文句を言われる私。
もう、休めばよかったよ。
 
心がイガイガしてたのでヨガにも行っちゃった。
今年初。お正月太りをどうにかしなければー!
はー。おちつこ。
心はいつも穏やかに〜
 

本日のおやつ。
プリンとアイス
こんなの食べてるから太るんだ