くらの日常

くらの日常をつらつらと

おばけがくるよ

暑くて死にそうだったり、長袖が必要だったりでもうフラフラです。
太ってきました。こんばんは。くらです。
相変わらずマッタリ過ごしております。
仕事も困らない程度にあるし、生活も充実しているのでもう一生このままでいいんじゃないか..とか思ってしまうくらい。はい。現実逃避ですけどね。
外に・・でよう。(遠い目)
 
にしても暑いですね。
夏はこれだからいやなのだ!早速右手2箇所刺されるしさ..。
いつも使ってるオーガニックの虫除け買ってきたら、ただのリフレッシュスプレーだったし..!
全体的に最近なんだかメリハリがないんだよね..とネイルしながら話してたらネイリストの方が六星占術?を調べてくれました..↓
 

・・・うん。
意味はよくわからないけど5月から色も変わってるし運気が下がってるって事だけはわかる。
7月なんて「停止」だし。うーん。
まだまだゆっくりしろってことなのかしら?(前向き)
 

今月のネイル。
去年のこの時期とまったく同じデザインのマリンネイル。
かわいい!わーい。
写真の色と写りがスペシャル悪いけど紺のストライプです。
 

本日のおやつ
ピノ(普通・チョコ・アーモンド)
やっぱりおいしいいよ!
3種類、同じ数だけ入ってるのかと思ったらチョコとアーモンドは少ないのね..