くらの日常

くらの日常をつらつらと

人を分け隔てしてはいけないよ

こんばんは。くらです。もう7月ですね。怖すぎて死にそうです。
 
最近、ヨガに行ってから外に出ると寒くてたまりません。
ヨガが暑いからでしょうか?電車なんてブルブルです。
ところで時間がありすぎると色々なことが出来なくなってきませんか?
仕事もダラダラしちゃうし..掃除も洗濯もうだうだしちゃって自分にイライラする。
昔も部活やってたほうがテストの点数よかったりしたからな...。うーん。
しっかりしよう。。一年が終わってしまうよ。
 

ムーが暑くてのびのびなんですよ。
あいかわらずかわいいやつです!仕事のじゃまだけど・・。
 

本日のおやつ
抹茶味のピノ。
これ美味しすぎる!!