くらの日常

くらの日常をつらつらと

わたしはまだあの人に期待している

気づいたら8月になってたとか恐ろしいですよね。こんばんは。くらです。
あと5ヶ月で今年もおわりですよ。本当に考えたくないです。
 
先週、睫毛パーマをかけに行ったんですけど人生で一番カールされました。
マスカラ塗るとまぶたに付く・・。逆に面倒になった。あと1週間はこんな感じだろうな。
 
先週末から外の会社のお手伝いをしています。
朝9時です。早い..。そして社内が暑い。もうれつに暑い。あたま回らないのでこまります。
あと、若い子の勢いが怖いです!やったるで!精神が元気すぎて怖いです。
専門学校時代、東京出身の友達が「田舎から出てきた子の勢いが怖い」って言ってた事がありましてね..それを聞いた私は「あたりまえだろう!やりたい仕事の為に今勉強しなきゃどうするんだ!熱くなれよ!」的な?事を思ったりしてました。
変な自信と夢にまっすぐだった自分とかぶって寒気がするので怖いのでしょうか?
あー。歳とったなー(しみじみ)
 

今月の爪
絵の具をぶちまけた感じで!のリクエストでこうなりました。
元気で夏らしい!気に入った!
 

本日のおやつ
ポケモン焼き(ピカチュウヒノアラシパチリス・ポッチャマ)
ポケモン焼き屋さんをつかって作成したよ。中は餡子と生クリーム。
ヒノアラシが一番うまく焼けるのだった。
 

新装開店!ポケモンやき屋さん ポケモン BW

新装開店!ポケモンやき屋さん ポケモン BW


↑これはBWポケモンの焼き屋さん