くらの日常

くらの日常をつらつらと

大切な人と食べるカレーは幸せの味がする

生存戦略ー!こんばんは。くらです。
実家から大量のとうもろこしと野菜が送られてきたので天ぷらにしてガツガツ食べてたら胃がもたれました。掻き揚げ大好き。
 
さっき、電車に乗ってたらどこかで電話が鳴ったんですよね。
で、おじさんだったんですが..あれ何なんでしょうか?おじさん、おばさんとかって鳴ってる携帯をずーっと見てませんか?取らずに。
毎回、うるさいからさっさと取れや!と思うんです。(心が狭い)
それも今日のおじさんは取った後におもむろに鼻をつまんだんですよね...。あれですか?鼻をつまむと声が小さくなるんでしょうか?笑 もうよくわからないよ。
とにかく若者よりマナーがなってないと思うんだ。
 
週末はハリーポッターを観に行ったよ。
なんだか惰性というか..とりあえず最後まで観ないとな..(すいません)的な義務感で観たわけですが思った以上に良かったです!
最後は何でもありな感じがあったけどいいラスト!
ってか私、魔法使い大好きだ。魔法使いになりたい。(えー)
 
後は、おいしいカレーうどんを食べたり、千と千尋の神隠し観たりダラダラしてました。
ダラダラするのは素敵だよね。
 

本日のおやつ
西荻窪ニコバルのおからドーナッツ。
甘くないのでメープルで調整するのであった。おいしい。
+cafeの時間帯も行ったりするよ。