くらの日常

くらの日常をつらつらと

そういうお年頃なのかもしれませんね

こんばんは。くらです。
うーだうだだーらだら仕事ばっかりしています。
そして勢いよく髪の毛を切ってがっつり失敗しました。なんだそりゃ。
せっかくボブになったのにまたショートにしちゃったよ・・。
恐ろしい。自分恐ろしい。
決めた!伸ばす。まじで伸ばす。とりあえず肩までは伸ばそうと思うよ。
 

週末は仕事三昧であたふた。
土曜日の仕事おわりに近所の友達の家に行って新築マンションと子犬を見にいったよー。
猫もかわいいが犬もいい!
ちわわって小さい。ほわー
新築マンションも素敵でした。虫が居ないってなんて快適なのー!←重要
 
そして8月もおわりですね。
秋冬物を着たいので早く秋に・・と思う反面、涼しい夏の夜を散歩するのは嫌いではないのでちょっと寂しくもなるな。
あ。借りた本読まなきゃ
 

本日のおやつ
お土産のクッキー。
さるぼぼ伝説