くらの日常

くらの日常をつらつらと

絶望したある生徒の物語

ヨガやってたら何かを悟った気がします。こんばんはくらです。
9月ももう8日ですね。もう1年が終わります。怖いです。やだー
 
ここ最近は会社の怒涛の人事異動に振り回されててんやわんやでした。
上だけで何もかも決定するので皆不信がってます。
先行き不安だな・・
 
もう木曜日ですが先週末の話でも。
土曜日はネイルを直しにいきましたよ。数ヶ月前にも同じデザインやったからここにはアップしないけども(えー)ダルメシアンみたいな白黒のドット爪です。
爪が黒いとやっぱりおちつく。
 

日曜日は豪勢なランチを食べてひたすら寝てました。
疲れがとれたよ。 
 

あ!あと今更ながらプーペガールに登録しました。
リボンで買える安い服をフリマで買ってあーでもないこーでもないなんて合わせたりみんなの洋服見たりして..ちょっと楽しい。
 

なめこ達成率 72% もうすぐ終わっちゃう・・
 
最近、喉が弱くなったのか..すぐむせます。
辛いものとか全然食べられない。歳だわ・・。
今日のメモは色々なものを詰め込みすぎた。まあいいか。
 

本日のおやつ
きのこじゃありません。
クリームブリュレです。ずっと見てると寒気がする写真になりました。
味はバツグンだったよ。