くらの日常

くらの日常をつらつらと

殴るかとおもったのにね

真夏日ラストスパート!って思ったら少し夏が恋しくなりました。
いや。少しですけど。こんばんは!くら坊です。
 
肉が食いたい!
そんなこんなでとんかつを食べたり焼肉を食べたりしたらやっぱり太ったわけでございます。
3キロほど。
これは問題ですよ。明日ヨガ行く。
にしても障害ばかり起きて全然ヨガにいけて無いです。
月6回行かないと元が取れないんだよな・・。困った。
 
週末はジャングルと化した家の庭(狭い)の草刈をしましたよ。
長靴と手袋とUVパーカ(ユニクロ)を着て蚊取り線香焚きつつせっせと頑張った!
そのかいあってさっぱり綺麗になりました。
紫蘇が繁殖しすぎたのでがっつり抜いたけど全然なくならない。
もう全部抜いてしまおうか。。
でも最近子猫が紫蘇の下の木陰で寝てるので抜くのはやめたんですよ。
かわいい。
別にご飯をあげてる訳では無いけど道路から見えないからか毎年子猫が庭にやってくる。
保健所に連れて行かれない程度に自由に健康育ってくれればと・・。
あと、事故には気をつけてね!って毎日祈ってます。
 

ムーは相変わらず外猫には厳しいですよ。
私の股の間からじっと外を観察しております。かわいこちゃんですわ。
 
後半の連休は長野に帰りたいな..と密かに思っております。
休み取れたら取りたい。無理かな・・
 

本日のおやつ
抹茶ピノと抹茶ラテ
私はどんだけ抹茶物が食べたいんでしょうか?