くらの日常

くらの日常をつらつらと

人と妖、切ない故意の物語

ういっす。くらです。
ごぶさたしております。
三連休に長野に帰ったりでバタバタで更新が開いてしまいました。
絵日記をさっぱり更新しないのでここだけは週1を死守したいわたくしでございます。
もうしわけない。
 
26日を無理やり休んで長野に帰ってましたよ。
特に何をするわけでもなく..ただのんびり過ごしました。
保育園の時によく行った動物園に10年ぶり位に行ってきましたよ。

10年前に行った時はかなり寂れてて・・もうだめかしら?と思っていたのですが知らないうちにキックするカンガルーがニュースになったりして少し復活してました。
よかった。
 
でも実家周辺には不思議な物が沢山ありますね。
水のみ場の蛇口が竜だったり..ブーツに草花が育ってたり(まねしたい)変なモールの人形が沢山あったり、いきなりトトロとねこバスが居たり、もちろん記念撮影してみたり、くららってカンガルーに親近感抱いてみたり、足湯はきもちよかったり、にわとりやヤギが通路の上を自由に行き来してたり、SLに乗ってみよう!って急にあったり、動物が若干近かったり?トラとか急に居るからびっくりする。

楽しいです。長野。きみどりのリンゴと合体したアルクマもかわいい。

皆さんも是非。一度は長野へ。
あ。探偵はバーに居る観たよ。
 
ちなみに28日は誕生日でございます。いえい
 

本日のおやつ。
最寄り駅の武蔵野茶房
新メニューホットケーキ。うま!